FAQ

よくあるご質問とお答えをまとめて掲載しておりますので、 お問い合わせをいただく前によくお読みください。
こちらに掲載されていないご質問につきましては、お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください
(記号・絵文字等は正しく表示されない場合もありますので、ご遠慮ください)。

お問い合わせへの返信は、下記ドメインから返信されます。
@weavermusic.jp

こちらのドメインを受信許可に設定されますようお願いいたします。
※全てのお問い合わせに返信させていただく訳ではございませんので、ご了承ください。
※アーティストのスケジュールや活動に関しましては、WEAVERオフィシャルサイトをご確認ください。


登録内容を変更したいのですが?
ログイン後に「MY PAGE」にアクセスしてください。
そちらで、登録された情報の変更を行ってください。
WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" 2018はいつまで有効ですか?
有効期限は2018年12月31日までとなっております。
メンバー番号は発行されないのですか?
WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" 2018は、メンバー番号の発行をしておりません。
サイトをご覧いただくためには、ログインID(メールアドレス)とパスワードが必ず必要となりますので、ご登録になったID(メールアドレス)とパスワードをお忘れにならないよう、お願いいたします。
アクセスコードをなくしてしまいました。
オフィシャルグッズ "WOW" 2018付属アクセスコード及び、アクセスコードが印字されているカードは、如何なる理由でも再発行はいたしません。紛失されませんよう、大切に保管してください。
プライバシーポリシーを確認したい。
プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。
登録情報を削除したい。
ログイン後に「MY PAGE」より「登録情報削除」を選択していただき、手順に従って作業をお願いいたします。
尚、一度登録情報削除を実施されますと、同じアクセスコードでの登録はできませんのでご注意ください。
※削除後に再度登録されたい場合は、改めオフィシャルグッズ "WOW" 2018をご購入いただく必要がございます。
機種変更してもログインできますか?
もちろんログインできます。
ただし、メールアドレスが変更になった場合は、必ずログイン後に「MY PAGE」より新しいログインID(メールアドレス)に変更する手続きを行ってください。
利用環境について教えてください。
【PC】
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。

■Windows

・Microsoft Internet Explorer 最新版
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/

■Macintosh

・Safari 最新版
http://www.apple.com/jp/safari/
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/

※その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。


【スマートフォン】
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS4.3以上 / Google Chromeブラウザ最新版
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
※上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」などはサポート対象外となります。


【タブレット】
推奨環境はありません。
PC、スマートフォン等をご利用ください。


“WOW”お問い合わせ・ご要望

■ID、パスワード、サイトのエラー等システムに関するお問い合わせはこちら


■サイトの内容・サービスに関するお問い合わせはこちら

※一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。

※お問い合わせへの返信は、「@weavermusic.jp」ドメインから返信されます。
こちらのドメインからのメールを受け取れるよう、設定してください。
※アーティストへの個人的なメールに関しましても、返信いたしかねますのでご了承ください。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
※返答は、いただいた順に随時対応させていただいております。調査のため、お時間をいただく場合もございます。
※土・日・祝・祭日・年末年始等は返答できませんのでご了承ください。



■「アスマート」でご購入の“WOW”グッズに関する発送・商品などのお問い合わせはこちら



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