FAQ

よくあるご質問とお答えをまとめて掲載しておりますので、 お問い合わせをいただく前によくお読みください。
こちらに掲載されていないご質問につきましては、お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※記号・絵文字等は正しく表示されない場合もありますので、ご遠慮ください。

お問い合わせへの返信は、下記ドメインから返信いたします。
@weavermusic.jp

こちらのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※全てのお問い合わせに返信させていただく訳ではございませんので、ご了承ください。
※アーティストのスケジュールや活動に関しましては、WEAVERオフィシャルサイトをご確認ください。


2019年度"WOW"メンバーズサイトに登録するにはどうすればいいですか?
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』をライブ会場やアスマートにてご購入後、付属のアクセスコードをご利用いただき、2019年度"WOW"メンバーズサイトにご登録ください。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』ご購入はこちら
"WOW"メンバーズサイト登録には料金がかかりますか?
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』をご購入いただいた方へのサービスサイトとなっておりますので、ご登録・ご利用は無料となります。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』ご購入はこちら
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2018』に付属のアクセスコードで2019年度"WOW"メンバーズサイトに登録できますか?
2019年度"WOW"メンバーズサイトのご登録には『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』に付属のアクセスコードが必要となります。
2018年度"WOW"メンバーズサイトとは別のサービスとなり、ご登録いただけません。
2019年度"WOW"メンバーズサイトはいつまで利用可能ですか?
ご登録日に関係なく、2019年度"WOW"メンバーズサイトのご利用期限は2020年3月31日(火)23:59までとなっております。
アクセスコードは何回でも使えますか?
1つのアクセスコードによる"WOW"メンバーズサイトへのご登録はお一人様1回のみとなります。
尚、"WOW"メンバーズサイトでは同一の方による複数のご登録は禁止とさせていただいておりますのでご注意ください。
また、ご家族やご友人等、ご本人以外の方が、代わりにご登録・ご利用いただくこともできません。
トラブル防止のため、必ずご本人がご登録・ご利用いただきますようお願いいたします。
アクセスコードがエラーになる。
以下の理由が考えられます。
・1度ご利用になったアクセスコードを再度利用している。
・アクセスコードを半角でご入力されていないまたは、半角スペースが入ってしまっている。
・0(ゼロ)とQ(キュー)の読み違いなど、記載のものと異なるものを入力している。
・全角文字で入力している。
上記をすべてご確認いただいても解決されない場合は、お問い合わせください。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』が届く前にアクセスコードはもらえますか?
アクセスコードの事前通知は行っておりません。
アスマートにて『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』のご注文が完了しても、お手元に届いて"WOW"メンバーズサイトへのご登録が完了するまでは、一切のサービスを受けられませんのでご了承ください。
アクセスコードをなくしてしまいました。
『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』に付属のアクセスコードおよび、アクセスコードが印字されているカードは、如何なる理由でも再発行はいたしません。紛失されませんよう、大切に保管してください。
メンバー番号は発行されないのですか?
"WOW"メンバーズサイトは、メンバー番号の発行をしておりません。
サイトをご覧いただくためには、ログインID(メールアドレス)とパスワードが必要となりますので、ご登録になったID(メールアドレス)とパスワードをお忘れにならないよう、お願いいたします。
メールニュースが届かない。
メールの受信を確認できない場合、お客様の受信設定の影響が考えられます。
"WOW"からのご案内メールは全て「@weavermusic.jp」より送信されますので、
受信設定の確認後にもう一度最初からお手続きをお試しください。

受信設定の詳しい操作方法については、ご利用の携帯電話会社までご相談ください。

上記の設定をお試しいただいても改善されない場合、こちらで状況をお調べいたしますのでお問い合わせフォームからご連絡ください。
登録内容を変更したいのですが?
ログイン後に「MY PAGE」にアクセスしていただき、ご登録された情報の変更を行ってください。
登録情報を削除したい。
ログイン後に「MY PAGE」より「登録情報削除」を選択していただき、手順に従って作業をお願いいたします。
尚、一度登録情報削除を実施されますと、同じアクセスコードでの登録はできませんのでご注意ください。
※削除後に再度登録されたい場合は、改めて『WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW" グッズ 2019』をご購入いただく必要がございます。
機種変更してもログインできますか?
"WOW"メンバーズサイトにご登録されたログインID(メールアドレス)とパスワードにてログインができます。
ただし、メールアドレスが変更になった場合は、必ずログイン後に「MY PAGE」より新しいログインID(メールアドレス)に変更する手続きを行ってください。
プライバシーポリシーを確認したい。
プライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。
利用環境について教えてください。
PC、スマートフォンよりご登録・ご利用いただけます。

【PC】

●Windows
・Microsoft Internet Explorer 最新版
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie

・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/

●Macintosh
・Safari 最新版
http://www.apple.com/jp/safari/

・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/

※暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能なブラウザをご使用ください。
※その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。

【スマートフォン】
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS5.0以上:Google Chromeブラウザ最新版
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
※上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」等はサポート対象外となります。

【タブレット】
推奨環境はございません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用ください。


“WOW”お問い合わせ・ご要望

■ID、パスワード、サイトのエラー等システムに関するお問い合わせはこちら


■サイトの内容・サービスに関するお問い合わせはこちら

※一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。

※お問い合わせへの返信は、「@weavermusic.jp」ドメインから返信いたします。
こちらのドメインからのメールを受け取れるよう、設定してください。
※アーティストへの個人的なメールに関しましても、返信いたしかねますのでご了承ください。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
※返答は、いただいた順に随時対応させていただいております。調査のため、お時間をいただく場合もございます。
※土・日・祝・祭日・年末年始等は返答できませんのでご了承ください。



■「アスマート」でご購入の“WOW”グッズに関する発送・商品などのお問い合わせはこちら



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