そんな想いを込めて、WEAVERが年に1回発売するオリジナルグッズと、
それに付随するサービスの総称を“WOW”といいます。
オリジナルグッズに付属されているアクセスコードを
"WOW"会員限定サイトへ登録して頂くと…
■ライブチケット最速先行受付(抽選)
※チケット最速先行は、公演によってプレイガイドやお申込み方法、
チケットの仕様(紙チケットまたは電子チケット)が異なる場合がございます。予めご了承ください。
■会員限定ライブ(不定期)
■メンバー個人企画、オフショット、ムービー など
ライブだけでなく、メンバー個人にフォーカスしたコンテンツなど、
WEAVERの一瞬一瞬を感じる事ができる様々なコンテンツをお楽しみいただけます。
また、2020年度版の"WOW"会員限定サイトはアスマートでご利用されているA-!Dを使用してログインできたり、
MYPAGEがバージョンアップしてより便利に使いやすくなります!
今回で6年目となる“WOW”グッズ2020は、「ジップアップパーカー」です。
ライブTシャツに合わせてもよし、プライベートでアウターとして着用してもよし、
あなたの生活のマストアイテムになること間違いなし!
背面はDr.河邉 徹が撮影した写真を使用したデザインとなっており、
生地は年間を通して着ていただけるように、薄手かつ着心地のいいものを選びました。
昨年デビュー10周年という節目を迎え、更に活動の幅を広げていくWEAVER。
あなたも“今この瞬間のWEAVERの目撃者”になり、共に新しい物語を紡いでいきましょう!
アスマートからご購入いただけます。
※WEAVERの出演するライブ会場でも販売を予定しております。
今この時のWEAVERのLIVEを観てほしい。
“WOW”はみんなに、今この瞬間のWEAVERの目撃者(WITNESS OF WEAVER)となってほしい、そしてみんなの心の中にそのライブを残していてほしいという思いを込めて名前を付けました。
さらに、ライブ会場で「WOW」と感嘆の声を漏らしたり、時には「WO!」と「W」EAVERと一緒に歌って欲しいという思いが込められています。
◆
これだけ音楽を続けてきて今が1番だと胸を張って言える。
そんな今しか作れない音楽を必ず届けます。
今年も"WOW"のみんなとたくさん笑えますように。
杉本雄治
いつも応援ありがとう!
デビュー10周年を超えてここから第2章!
さらに5年後10年後までみんなと一緒に進んでいけるような楽曲を届けてゆきます!
これからもよろしく!!
奥野翔太
こうして"WOW"を続けていけるのもみんなのおかげです。
デビューしてから十年たっても、新たなことに挑戦して、そこで人に感動を届けていきたいです。
そんな姿を一番近くで見ていてくださいね。
頑張るためのモチベーションは、いつもみんなからもらっています。
今年もよろしくね!
河邉徹
◆
いつも応援してくれているみなさんと、
これからもたくさんの時間を過ごしていけることを願って……。