WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW"

『WEAVER SUMMER LIVE 2021』開催中止に伴う「チケット払戻し」に関しまして

2021/08/20

8月29日(日)『WEAVER SUMMER LIVE 2021』公演に関しまして、チケット払戻しの詳細をお知らせ致します。
公演を心待ちにしてくださっていたファンの皆さまには、払戻しのお手続きなどお手数おかけし、また、ご迷惑をおかけしますことを重ねまして深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



【払戻し期間】
2021年8月24日(火)10:00~9月12日(日)23:59
※9月13日(月)以降は払戻しのお手続きはできませんのでご注意ください。
※チケット代金の返金には外部サービスCASH POST(注1)をご利用いただきます。
※上記期間及び下記手続以外での払戻しは受付いたしかねますのでご了承ください。
※CASH POSTのご利用にあたり、「払戻完了」の状態になるまで3日間要する為、ローソンチケットサイト内の公演中止・払戻しのご案内では2021年8月24日(火)~9月15日(水)23:59と記載されますが、【2021年8月24日(火)~9月12日(日)23:59】が払戻し期間となりますのでご注意ください。

上記払戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
払戻し期間を過ぎますと、払戻し手続きは一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
正しく情報を登録しないと払戻しできませんのでご注意ください。
チケットを2枚以上お持ちのお客様は、2枚中1枚などの部分払戻しができかねますので、予めご了承ください。

(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。



<各チケット受付ページ確認方法>
▼"WOW"チケット先行抽選先行をご利用の方
下記のURLより、NEWSページ下部に掲載している「チケットご購入はこちら」より、ローソンチケットサイトへアクセスしていただき、マイページへログインの上、払い戻し手続きを行ってください。
http://wow.weavermusic.jp/mob/news/newsShw.php?site=WOW&cd=10223

▼各種チケット先行受付をご利用の方
申込内容は下記申込サイト内の「申込確認・マイページ」よりご確認いただけます。
・オフィシャルHP抽選先行
申込URL:https://l-tike.com/st1/weaverhp21yk
・ローソンチケット(Lencore会員先行、プレリクエスト先行)
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7



■お手続き手順(共通)■                                        
① サイト内「申込確認・マイページ」又は「申し込み履歴」にログイン
② マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
③ 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスをご入力いただき【次へ】をクリック
④ 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 (※こちらで、ローチケサイト上での登録は完了です)
⑤ ③でご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールがローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 (※こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします)
⑥ ⑤で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ「画像認証」の数字を入力いただき【次へ】をクリック
⑦ 「受取内容」をご確認の上、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
⑧ 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
⑨ 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

※本手続き中の操作、ご登録内容は、よくご確認の上お手続きください。
※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねます。
※④のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
 3日以内にお手続きいただけない場合は返金ができなくなるため、ご注意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
 メールが届かない場合等も、必ず払戻し受付期間内にご自身で設定をご確認ください。
 ≪受信設定ドメイン(@以降)≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

◇お問い合わせ:ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

このページの先頭へ