WEAVER OFFICIAL LIVE MEMBER'S CLUB "WOW"

8月29日(日)『WEAVER SUMMER LIVE 2021』詳細決定!"WOW"チケット先行受付のお知らせ

2021/07/10

※公演開催中止に伴い、チケットの払い戻しを受け付けております。
ページ下部の「チケットご購入はこちら」よりローソンチケットサイトへアクセスしていただき、マイページへログインの上、払い戻し手続きを行ってください。




8月29日(日)に横浜・1000 CLUBにて開催する『WEAVER SUMMER LIVE 2021』の詳細が決定しました!!
オンラインでのイベントが続く状況の中、今回は会場で生の音を感じていただきたいと思い、有観客(※座席)のみで開催します!
また、より多くのお客様にライブ空間を楽しんでいただけるよう、2回公演とさせていただきます!1回目2回目とセットリストが少し違うかも!?
今秋リリース予定のアルバムに向けて鋭意楽曲制作中のWEAVERが届ける、この夏だけの生の音楽を、同じ空間で一緒に楽しみましょう!!

『WEAVER SUMMER LIVE 2021』開催決定に伴い、"WOW"チケット先行受付を実施いたします!
下記注意事項及びチケット受付サイト(ローソンチケット)にてご案内の内容をよくお読みの上、お申込みください。

※お申込みにあたっては、すべてお読みいただき、ご理解・ご同意の上でご利用いただいているものと判断させていただきますので、ご了承ください。



『WEAVER SUMMER LIVE 2021』

【公演スケジュール】
2021年8月29日(日)
1回目公演 OPEN 15:30 / START 16:15
2回目公演 OPEN 18:30 / START 19:15

【会場】
1000 CLUB (神奈川県横浜市)
[問] キョードー横浜(045-671-9911)
※当面の間、臨時のお問い合わせ電話番号 TEL:080-8459-0390
 (土・日・祝を除く平日12時~15時まで)

【料金】
全席指定 5,500円(税込)
※ご入場時ドリンク代別途必要

【入場制限】
未就学児童入場不可

【お申し込み枚数制限】
お1人様各公演2枚まで

【"WOW"チケット先行受付期間】
2021年7月14日(水)13:00 〜 7月19日(月)15:00


【チケット当落・入金期間】
2021年7月22日(木・祝)15:00 ~ 7月26日(月)23:00



▼これから「"WOW"グッズ2021」をご購入・ご登録の方
アーティストオンラインショップ「アスマート」にて"WOW"グッズ2021を2021年7月13日(火)までにご購入(ご入金)いただいた方は、チケット受付期間中に商品をお届けいたします。
→"WOW"グッズ2021のご購入は こちら

※お客様のご都合で商品をお受け取りいただけず、"WOW"サイトに未登録のため、チケット受付をご利用いただけなかった場合の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※予約販売等の通常配送と異なる商品を同時購入された場合は、チケット受付期間前までに商品をお届けすることができない可能性がありますのでご注意ください。
※2021年7月13日(火)以降"WOW"グッズ2021をご購入の場合でもチケット受付期間内に商品がお手元に届き、"WOW"サイトへのご登録がお済みであればチケット受付をご利用いただくことは可能です。



■来場チケットについて
新型コロナウイルス感染症対策の一環として、ご購入者様の情報を管理するため、また、転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。
スマートフォン(iPhone/Android端末)以外でのチケットの受け取りは出来ませんので、ご注意ください。
チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。

ローチケ電子チケットの取得に関する詳細・注意事項はこちら:https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

■公演開催に関して
本公演は、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、政府及び自治体の方針に基づき、規制された収容人数の範囲内で実施いたします。
なお、政府及び自治体の方針を受け、開催概要に変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。

以下のご案内をチケットお申込みの前に必ずご一読いただき、新型コロナウイルス感染症対策にご理解・ご協力いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



■下記同意の上、チケットのお申込みをお願いいたします。
●本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府及び自治体の方針に沿った対策を十分に行った上で開催いたします。
また、収容人数・座席配置に準じて本公演開催ガイドラインを独自に定め、感染拡大防止対策に最善を尽くします。
尚、公演当日会場にて座席の移動をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。

●チケットをご購入いただいた方でも、次の方は当日のご入場をお断りいたします。
・電子チケット券面の氏名がご来場様ご本人と確認できない方
・マスクを着用していない方(場内でもマスクを常時ご着用いただきます)
・ご入場時の検温にご協力いただけない方
・新型コロナウイルス感染症を疑う発熱(37.5°C以上または平熱より1°C以上高い)、咳・咽頭痛、味覚・嗅覚障害、倦怠感等の症状がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
・自身が現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)
・過去2週間以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた方、もしくは、保健所による濃厚接触者の追跡がなされない場合には濃厚接触に該当する行動履歴(マスクなし、1m以内で15分以上接触)があった方
・同居家族、知人等に疑わしい症状がある方

・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードを推奨いたします。
アプリの詳細は下記、厚生労働省のHPをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・チケット購入時にご登録いただいた個人情報は、ご来場者に新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のため、必要に応じて保健所等の要請に従い公的機関へ提供する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・密閉、密集、密接を避け、場内ではできるだけ会話をお控えいただきますようお願いいたします。公演中も、ステージへのお声がけ、歌唱等はお控えいただきますようあわせてお願い申し上げます。また、出演者に宛てたプレゼントや手紙、スタンド花や楽屋花は辞退させていただきます。

・新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、着席でのご観覧をお願いする場合もございます。

・終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を実施する場合がございます。ご協力をお願いいたします。

・会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
※上記の注意事項は政府及び自治体の方針を受け、状況によって改定させていただく場合がございます。

▼アミューズグループの主催公演に関するお知らせ
https://www.amuse.co.jp/info/20201001/

その他のご案内・諸注意がありましたら、WEAVERオフィシャルHPにてご案内いたします。



■公演当日のご本人確認について
公演当日は、ご入場の際に、ご購入者様の本人確認をさせていただく場合がございます。
各種身分証を必ずお持ちいただき、全ての情報が合致した方のみご入場いただけます。
今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。
※パスポート・運転免許証・学生証・住民基本台帳カード・保険証・住民票・戸籍謄本・年金手帳・マイナンバーカード・社員証・外国人登録証明書・クレジットカード・キャッシュカード・障害者手帳(身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・「愛の手帳」「みどりの手帳」「愛護手帳」などの療育手帳)を最低1点、お持ちください。
※上記全て原本が対象となります。



■今回の受付はすべて「ローソンチケットの“ローチケ電子チケット”」のサービスを利用いたします。お申込みの際は、必ずご来場される"WOW"会員ご本人様のスマートフォンからお申込みください。
公演当日はお申し込みいただいたスマートフォンが必要です。

■当落は、期間内にお申込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。先着順ではございませんので、詳細等をよくお読みいただいた上でお申込みをお願いいたします。
■チケットお申込みの際は、必ず"WOW"に登録されている氏名・生年月日と同じものをご入力ください。"WOW"に登録されている氏名・生年月日と一致しない場合は、ご本人様確認が取れずチケットをご用意できない可能性がございます。
■お申し込み完了後の変更・キャンセルはお受けできませんので、必ずお越しいただける公演のみお申込みください。
■本チケット先行受付(抽選)は、一般発売に先駆けて実施するものになります。必ずしもご希望の公演チケットをご用意するというものではございません。またお申込みいただいた公演が高倍率の場合、お申込みいただいたチケットをご用意できない可能性もございますので、ご了承ください。
■チケットが「当選」されていても、期限内にお支払いが確認出来なかった場合、「キャンセル」扱いとなります。その場合、次回以降、"WOW"で実施するチケット受付の抽選において不利となることもございます。
■抽選の結果につきまして、ローソンチケット「l-tike.com」「ent.lawson.co.jp」からご連絡します。あくまでサポート情報となりますので、ご自身がどの公演に当選・落選されているかは、必ず期間中にご自身でメールが届かない場合はローソンチケット内「マイページ」より当落状況をご確認ください。また、複数公演お申込みされた場合は抽選結果内容のご確認間違えが無いようご注意ください。
■チケット先行受付終了間近はご利用される方が多く、アクセス集中等によりサイトが繋がりにくい状況が考えられます。お申込みはお時間に余裕をもってお早めにおこなってください。
■"WOW"及びローソンチケットへのお問い合わせは順番に回答をさせていただいている為、すぐにご返答できない可能性がございます。お申込み期限間近のお問い合わせにはご対応できかねます。
■お問い合わせ受付期間が過ぎ、操作方法不明等の理由によりエントリーまたはご入金できなかった場合、対応できませんのでご注意の上、各お手続きはお早めにお願いいたします。
■申込結果・抽選方法に関するお問い合わせはお答えできません。
■オークション等によりチケットの転売行為が発見された場合は、厳重なる調査をさせていただき、出品された方、購入された方に如何なる理由があっても、公演当日のご入場をお断り、または即刻退場とさせていただきます。さらに、出品された方、購入された方、両者共に共通の対応とさせていただきます。なお、禁止行為によりご入場をお断りした方へのチケットの返金等は一切行いません。
■公演中止等の理由により払い戻しが発生した際は、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
■公演中止等の理由により払い戻しが発生した際は電子チケットの仕様上、購入チケットを一部のみ払い戻しすることはできません。予めご了承ください。

(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

■本公演は、同行者様がいらっしゃる場合、電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施ください。
※チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。
※メールアドレス認証でお時間がかかる場合もございますため、公演当日でなく事前に分配処理をお願いいたします。
本公演は、同行者様も個人情報登録が必要です。
■事前に同行者様へ電子チケットの『分配』をいただいた上、同行者様にて個人情報登録いただきますようお願いいたします。
※分配される場合は、同行者様も電子チケットアプリのダウンロードが必要です。
※同行者様も上記へ記載の動作機種・推奨環境に該当しない方は分配できませんのでご注意ください。


■本ページでのご案内・お申込み画面に表示される注意事項を全てお読みいただいてから、ご利用ください。



【「ローソンチケット」に関するお問い合わせ】
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せとなります)



【"WOW"チケット先行受付期間】
2021年7月14日(水)13:00 〜 7月19日(月)15:00
受付は終了しました。

※下記ボタンを選択されてもページが表示されない場合は、ページの再読み込み(リロード)またはログイン状況をご確認ください。

このページの先頭へ